5729128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

道は続くよどこまでも

風太くん

道は続くよどこまでも!




道=さてあなたは、どのような道を思い浮かべますか?

道のイメージとは、あなたの人生そのものを表すのです。

高速道路=かなりオーバーヒートしていますね。
疲れがそろそろピークに達しようとしていますよ。
バーキングエリアで、一息いれましょう(^^)
人生は先が長いのです。急いてはことを仕損じますよ。

歌を歌いながら元気に歩いている道=何事も自分で切り拓いていけますよ!
歩こう♪~~~歩こう~~~~♪僕らは元気~~~~~~♪
状態であります(^^)

まっすぐな道=今のペースで行きなさい!と潜在意識があなたを激励していますよ!!

武道や華道、茶道などの道=道は厳しいなあ、道は遠いなあと感じていますね。そんなことはないのです。
あっほ~~~~~~~!!と叫んで御覧なさい。
大きく道は拓けるのです(爆)

誰かが向こうから歩いてくる=その人に声をかけなさい!
ということです。人生の師、あるいは、反面教師の可能性もあります。

曲がりくねった道=人生、回り道クネクネでありますね。
まっすぐな道にイメージ変更ですよ(^^)

行き止まり、渋滞=どうも人生の選択を間違ったようです。
一旦、バックして元の道へ戻ることですよ。

だんだん道が細くなる=このままでは、人生先細りですね。
広い道にイメージ変更ですよ(^^)

だんだん道が広くなる=おお!!最高のイメージですよ!!
人生はドンドンよくなるほっけの太鼓であります!!

凸凹道=紆余曲折があなたの人生の試練として用意されています。
ガオオーーーーーーー!!の精神で乗り切ってください。
さすれば広い道に出られます。






© Rakuten Group, Inc.